春のモンスト日記

春のモンスト日記

モンスターストライクをまったりプレイしています. 上手な人は色々と教えてください.

実は私のストライカー歴は・・・

まずは私のストライカー歴のご紹介を!!と思いましたが, 
いつから始めたんでしたっけ?

まったく覚えていないので・・・ (辞めていた時期はないので)
取り合えず 通算ログイン日数でも見てみましょう.

1921

約 5 年と 96 日? (閏年は考えていません・・・)
意外とやってますね (*´▽`*)

だからと言って, 

ランクカンスト
超爆轟絶モンスター 全運極!!
運極 1000 体以上 !!! 

なんてことは全然ございません.

はい!! 完全にまったりプレーヤーです ( *´艸`)

一応, 今のランクとお気に入りのモンスター紹介しておくと。。。

 

f:id:harusan2021:20210110033428p:plain


ランクは 663 でお気に入りはグィネヴィアさんですね~ .
年末に獣神化してからのお気に入りです ٩(ˊᗜˋ*)و  可愛いは正義!!

運極数?超爆轟絶のクリア状況??
それはまたの機会に・・・.

それでは, ご機嫌用~( ŎŎ)