春のモンスト日記

春のモンスト日記

モンスターストライクをまったりプレイしています. 上手な人は色々と教えてください.

初めまして, 春 と申します

2021 年 になりまして, 何か新しいことを!!と勝手に意気込んでいましたが, 
関東三県はいきなりの緊急事態宣言・・・.

あまり外出の好きではない私にはほとんど関係ないのですが, 
自由を制限されると無性にストレスを感じてしまいます. ← 性格悪し (´・ω・) 


そんなことはさておき,
何か新しいことを!!ということでブログを始めてみました.

今まで一度もブログというものはやったことが無く, 

文章を書くのも苦手なド素人でございます. 

 

いつまで続くか分かりませんが, 宜しければお付き合いください.

内容は「モンスターストライク」といったゲームが中心になりそうです.
とはいってもガチの人ではなく, まったり時間があるときにプレーする人です.

無課金ではありません. 
だって可愛いキャラ欲しいもん・・・(*´ω`*)

他には? ですって?
うーん。。。実は趣味が無いので話すことがないのです (´・ω・`)

このブログを通じて楽しい趣味とか見つけられたら嬉しいです.

それでは ٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))